♪♪。。。今日の色。。。♪♪

ストレス解消のための自己中日記





Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |
祝♪♪3歳〜♪
F1000766.jpg
姫さま

めでたく3歳のお誕生日を
迎えることができました(o^_^o)


トトロ好きなので、
初めてキャラご飯を作ってみました。


めっちゃクオリティ低すぎですが(^_^;)


でも姫さまは喜んでモリモリ食べてくれました(o^_^o)
至福の時間♪
F1000725.jpg
いつも一緒に遊んでいるお友達5人と

今月から体操教室に通っている姫。


今日で2回目。

すごく楽しいみたいで喜んでバイバーイって教室に入っていく。


2時間の教室なので、
この2時間がママ達の週に一度の
ホっとできるひととき(o^_^o)



子連れでは敷居が高かったオシャレなカフェに行ってきました〜ヾ(^▽^)ノ


めっちゃ久しぶりに落ち着いて
女子トークてかママトークができて

ほんとに至福の時間でした♪


来週はどこのカフェにいこうかな〜(o^_^o)
パン工場♪
F1000723.jpg
今日はパン工場に見学&パン作りにいってきました。



パンの生地は出来上がってて
成形するだけ♪


アンパンマンのアンパンや

バイキンマンのクリームパンや

ピザパンやメロンパン等々

いろんなパンを作りました。


姫も張り切ってコネコネして

楽しそうにパン作りをしていました。


焼きたてパンはとっても美味しくて

姫はいっきに3個も食べていました。


ごちそうさまでした!
七五三♪
F1000698.jpg
今日は七五三の写真撮影をしてきました。


とってもお利口さんに着付けやヘアメイクをしてもらっていました。


緊張しがらも撮影も無事に終え、
着替えて帰ろうというと、

「着物着たまま帰る!」
というので、

予定してなかったけど、急きょ神社にお詣りにいくことに。


ここでもご祈祷の間ちゃんと座って静かにしていました。

よほど着物が気に入ったみたい。

お天気もよくて
良い七五三ができました。
身体測定♪
F1000641.jpg
先日、支援センターで身長&体重を測ってもらいました。


先月は測ってなかったので2ヶ月ぶり。


姫さま

☆身長 91

☆体重 12.8

でした。


体重はかわってないけど身長が2僂眇びていた。



お友達の身長も測ってあげてました。


かわいい♪♪♪

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
名探偵コナン公式バナー
OTHERS